2ntブログ
2018/09/02

#風俗体験 #群馬 #デリヘル #キューティーエクスプレス

#風俗体験 #群馬 #デリヘル #キューティーエクスプレス

※写真は関係ありません!

お疲れ様です。

お盆に友人と群馬県の草津温泉に行ってきました。
群馬の友人宅に一泊してから草津に向かう予定だったのですが、急遽家主が仕事w
夜まで友人宅で暇人になってしまいました。


。。
。。。

呼んじゃいますかw

ということで午前中からデリを検索します。※移動手段がなく友人宅に呼ぶしかないw
やっぱりムラムラするのは夜がメインのようで出勤嬢が少ない&自宅OKの嬢が非常に少ない!
いやー勉強になりましたが、たしかにムラムラしているおじさんの自宅訪問は嬢にとっても怖いですよね。

いろいろ検索をしまくり、妥協に妥協を重ねてキューティーエクスプレスあゆかさんに決めました!
ここのお店ラインで相談できるのでラクですね。ただ電話優先のようです。何人か電話に嬢を取られてしまいましたw

30分程度で行けるとの事なので、風呂に入ったり歯磨きしながら到着を待ちます。
来ないなーと思っていると突然電話がw
場所がわからないとw部屋を出て確認してみるとそれっぽいのがいましたw

そして本日のお相手あゆか嬢が下りてきました。
orz
お顔はブスですw崩れたバンギャ的な感じでしょうか。髪の毛緑ですwひくわw

お部屋(友人宅)に入れて雑談。
まー話が弾みませんw人見知り&お客さんの家じゃない事で緊張MAXみたいですw
太田市出身のコみたいですね。家族遍歴もぶっ飛んでますw
あーうちは幸せだったな実家。と思いつつ割引込みで60分15000をお支払い。
割引は不定期みたいです。
じゃあそろそろということで、2人でシャワーします。
足は大根、腹は2段、背中の毛はぼうぼう、崩れたバンギャでFカップ、パイパンです。
松戸の立ちんぼのがコスパとクオリティが高いです。はい。
洗ってもらいつつ、イソジンをしつつあわあわ巨乳を楽しみます。
軽く息子が起きてきますwセルフでタオルドライし、友人の布団に座り一服w

あゆか嬢もシャワーから出てきます。
他人の布団でデリ嬢とHな事をする!意味がわかりませんが背徳感で興奮します!

あゆか嬢のタオルをはぎ取りおっぱいをさわさわしながらプレイスタートw
ねっとり乳首舐めからフェラに!
うーんテクも微妙ですねwイマイチですw
おっぱいメインで楽しみましょうか。とパイずりコールをw
いい持ち物なのにイマイチ気持ちよくありませんw。
気持ちよくないパイずりは初めてで少し笑えましたw
ちゃんと修行しとけ!(言ってないw)
スマタできる?→おっぱいもみもみしながらのスマタwホントは最高なんだろうけどやる気のない顔を見ながらだと萎えるw
おっぱいは最高なのに努力しないので残念な感じです。親に失礼ですwwwちゃんと修行しとけ!(2回目w)
年齢聞いたら内緒って言ってましたwお店のHP上は19歳です。
まあ公称19歳のマンコでも見てフィニッシュしようかなと69を要求w
ちょっとまんこ見してって言ったのですが、そんなストレートに言う人いないよって笑われましたw
え?風俗嬢とコミュニケーションの取り方ってもっとうまいですか?www

さーて公称19歳のマンコはどうかなっと。
無臭パイパンです。あんまり使い込まれていません。中は充血して赤いです。
むしゃぶりつきたいところなんですが、濃いめのケツ毛だけそり残しがw

あーもーいつもいつもおしい!親の顔が見てみたい!っ
と思いつつ、 溜まりに溜まっている息子が限界だった為、お尻肉をむにむにしつつ、イッイグよ!と公称19歳あゆか嬢のお口にたっぷり放出w
直後に、10分前?タイマーがw

後処理をしてもらいつつ、さあシャワーシャワー。
さくっと洗ってもらって、ついでにシャンプーもw
しかしw賢者モードには耐えられないお顔ですw

しばらく雑談しつつ、家主の冷蔵庫からジュースやスイカを嬢にプレゼント(前日に片づけたいって言ってたのでw)
迎えがきたので送り出してフィニッシュw

どうもやっぱりヒキが悪いですね。あとデリヘルはやっぱり合わないです。検索するのがめんどくさいし顔がはっきりわからないので。
いい女でサービスがよければお金は結構払ってもいいんですけどね。
普段の行いが悪いので、ヒキが悪いんですかね。
草津に行って神社でお参りしてきましたので、次回のヒキに期待します!

ではまた!

【おじさんも使用復活!トリプルX☆1日100円でイケる☆入会案内見てみて☆】







関連記事

コメント

非公開コメント