2ntブログ
2021/12/13

#風俗体験 #松戸 #デリヘル #クレオパトラ

dfb5b40201f78d733341f9abcf15649d.jpg

本日は、前回のななちゃんをおかわりしたお話。※前回の記事はこちら
いつもいる女の子ではないので、週1でお店のページをチェックしてましたw

前日に予約の電話をして、当日は予約時間より少し前にドライバーさんと一緒に来ました。
前回容姿は確認済みなので、ドぶすを疑う事もなく。

人気嬢すぎて、前回の記憶がほぼないw見たことはあるけど、、と少しさびしいおじさんw
ごめーんと前回同様AKB顔で謝罪してくれます。しょうがないw

シャワーを浴びてパンツでいたので、ちんこをすりすりしながら受け答えしてくれますw
やっぱりかわいいw

タオルなどを持参してくれているので、こちらで準備することはなく安心して利用できます。
じゃーベットに行きますか。とシャワーなしでベットに。
タオルを引いてくれますので、その上に寝てプレイ開始です。

前回はAFイラマだったので今日はまんこ重視で行きたいと宣言。

キス→乳首舐め→ちんこと進みます。途中でブラ外して~も最高です。
喉奥フェラが気持ちいいw
Tバックが映えるお尻もいいです(記事書いてて勃起してきましたw)

ここ数日食べすぎたとお腹のお肉も増加していましたが、ご愛敬、許容範囲です。

攻守交替し、キス→おっぱい→まんことさわさわーとぺろぺろーと責めますが、風俗嬢あるある、まんこかっさかさ問題w

しかも途中ですごい事に気づきました。まんこにめっちゃティッシュ入ってるwww
どうも聞いたところ、はずかしそうにローションたくさん使ったりしたあとはティッシュを入れておいたりするとの事。
ティッシュ堀りおじさんwとまんこのティッシュを除去wこれは2人で爆笑してしまい、しばらくプレイ中断w

ななちゃんですが、かわいいを意識して笑うとかわいいのですが、本気で爆笑すると顔が崩れてブスになりますw
けなしながらいじめてもおもしろいなと、爆笑顔がブスだとか生えかけのまん毛を剛毛ですねー、脇はどうですか?あー脇も剛毛ですねーと弄びw恥ずかしそうな顔が萌えますw

アナル舐めをお願いしつつ、すぺしゃるおぷしょんの交渉wローションを仕込んでにゅるんw
そんなに気持ちよくないし、顔を見てるとさっきの笑いがこみ上げてきてちんこが柔らかくなってしまうw
すいませんEDでmm

結局最後はフェラで、喉奥唾液でじゅるじゅるフェラが気持ちいいですw
半立ち発射でどっぷり出しました。

やわちん射精の時点であーあの時のあの人ってやっと思い出したらしい。
EDおじさんで覚えられたのは残念賞ですw

どうも他のお店でも働いてるらしいななちゃん。次の日は3P120分が予約されていたそう。
朝から美容院とまつげパーマに寝ないで行って、そのあと仕事で~どうのこうの。
大人気嬢は大変そうでした。

不思議だったんですが、名前を最初に聞く嬢が多いんですが、聞かれないなーと思っていました。
たぶん客が多すぎで名前覚えられないですね。みんなお兄さんで統一されているようです。

本日のお支払い
80分 23000
本指名料3000
自宅1000
交通費1000
特別指名料1000
計29000

スペシャルオプション10000



関連記事

コメント

非公開コメント