2ntブログ
2023/09/24

#風俗体験 #西川口松戸 #ソープ #ファーストクラスルビー

お久しぶりです。おじさん生きてますw
ちんこの立ちの悪さは相変わらず。進行性の癌のようにじわじわ悪くなっています。

さて本日は遠出した帰りに寄った西川口のソープの体験談です。
西川口ソープを風俗サイトで検索し口コミが多く評判も良さそうなファーストクラスルビーにしました。
IMG_4676.jpg

平日2時半頃来店すると、いらっしゃいませーと店員さん。
フランクな感じで話しやすいです。
予約してません今から行ける子でお願いします。
パッと10枚くらいでしょうか。写真が出てきます。すぐ行ける子、ちょっと待つ子の順に並べてくれます。
ネットで顔出ししていない子の顔も確認できます。
待つのが面倒だったのですぐ行ける子から選びたかったのですが、ツレが待ってでもかわいい子がいいと。
まあ合わせるか。とツレが選んだ子と同じくらいの待ち時間の中で一番パッと見かわいい子をお願い。
1.png

60分26000円をフロントでお支払い。
総額システムです。
1時間くらい時間があったので、近所にある回転寿司でちょっと飲んで時間潰し。
時間が来たので再来店。

トイレに行って部屋の鍵を受け取って階段下まで行くと本日の対戦相手よぞらちゃんとご対面。
おーかわいい。AKBにいそう。(AKB顔タイプみたいですw)
手つないで3階に。(2階、3階は階段使えってお店の指示のようです。地味にだるいです)
久し振りのソープ。
部屋は広くもなくコンパクトにまとまってますね。

よぞらちゃんニコニコ話してくれるので会話は楽です。
・京都の田舎出身
・本名るなちゃん
・実家はきびしかった、おかしとかマックとか食べられなかった
・高田馬場に住んでる、前は川崎のお店にいた、ちょっと前にこちらのお店に移った
・西川口は通勤時間が長いけど乗り換えが少なく寝れるので楽
・昔は15キロくらい痩せてた、マックとポテチで太った
・ハンターハンター好き(ビックリマンシールのハンターハンター版を箱買い)

たしかに顔はかわいいのですがぽっちゃり体型w
おっぱい大きめEかFくらいか。マシュマロ系な感じ。セルフ剃毛パイパン

まあおじさんは以前松戸で金樽と対戦してますので、全然問題ありません。
お話しながらセルフで脱衣。
風呂に移動し身体を洗ってもらって風呂で暖まりつつイソジン。
風呂から出ると拭いてくれます。
雑談しつつ、ちんこの立ちが悪い事をカミングアウトw

さてプレイです。
キス、乳首舐め、ちんこ、玉舐めと続きます。
時折きもちいーい?と聞いてくれます。
良い感じにちんこが固くなった頃にゴム付けて騎乗位挿入。
おじさんのちんこのせいだと思いますが気持ちよさは微妙。

体位を変えるのとちんこの硬度を高める為にちょっと攻めました。
あれ?この子まんこゼリー入れてないんだなめずらしいなーと思いました。
(反省会でツレに聞くとツレも同様だったので素人っぽさが売りのお店の方針?)
さわさわおっぱいとクリ、まんこを攻めますがやっぱりイマイチちんこが固くならず。
このまま焦るのもいやだなっと、フェラで抜いてもらう事に作戦変更!

69の体制で尻肉をむにむに、きれいな目なまんこを眺めながらのフェラはいい!
よぞらちゃんフェラが絶妙な圧力でじゅるじゅる気持ちいいです。
出そう、、と事前告知の上お口に発射。
ティッシュでちんこを吹きつつ、一服。
事後ドリンクはアクエリで。

一服したら風呂に入ります。いつもの通り事後風呂では全身キッチリ洗います。
よぞらちゃん洗ってくれました。おもてなし感いいです。
風呂に入っているとタイマーがなりますが、せかす感じではなくゆっくり帰り支度して部屋から退出。
上ってきた階段を手つないで降りて絶妙なところでバイバイです。
ごちそうさまでしたw

待合室の壁に女の子の写真が貼ってあるのですが、かなみちゃんめっちゃ清楚顔で美人さん(Gカップらしい)です。
思わずじーっと見てしまいましたw

2.png

この子対戦したいなーっとw

本日のお支払い
60分 26000

総額支払いのソープは明朗会計でいいですね。
デリヘルのオプションだなんだは考えるのがめんどくさいです。

久し振りの記事ですが、あからさまに筆が進まないし読んでおもしろく書けませんでした。
ごめんなさいmm

関連記事

コメント

非公開コメント