2ntブログ
2018/09/09

#風俗体験 #錦糸町 #ピンサロ #hermitage #エルミタージュ

#風俗体験 #錦糸町 #ピンサロ #hermitage #エルミタージュ

※画像は関係ありませんw

お疲れ様です。

台風ばっかで会社が嫌になりますね!
おじさんはこんな日は午後休を使って風俗に行きます!
くずですねw

さて本日は、錦糸町です。はい、前回での高コスパに惹かれ同じ店に再訪しようかとw
名前忘れたな~まあ場所はわかるからいいか。
と何も考えずお店に向かいます。。。がお店閉まってるw
近所の別のお店をおしおしw
なんでだろうと思いつつ、素直におしおしの新店舗の方、エルミタージュへ向かいます。
距離にして10メートルくらいでしょうか。隣の隣のビルって感じです。
お店の階段で、あ!割引券を検索し、1000円引きクーポンを確認。
ビルの3階で階段しかありません。

お店につくと、可もなく不可もなくの店員さんに20分4000円をお支払いし、店内へGO!
あーなんか前回と一緒ですね。フルフラットシートw
目に入った他のヌキヌキ中のシートを見ると中々女の子の年齢が低そうでワクワクしてきますw

さーて本日のお口の恋人を一服して待っているとw
来ましたw出っ歯のお姉さんwあれ?なんか見たことあるようなw

まあ時間もないので台風大変だよねw電車止まるとか無難な話をしつつ、じゃ脱ぎますかw
誘導下手っ子ですねw

おーなかなかいいおっぱいですぽよんぽよんwDかEくらいに見えましたが、自分で測るとCなんだよってw
そうなんですかwおじさんの手から少し余る感じでボリューム感グッドですw

そんなやり取りしつつ、ちんこをふいてもらってぺろりんちょw
舌がちろっちろ動いていいですねwいい感じに激しい舌使いですw
裏筋のちろっちろが効きまして、ビンビンにwおじさんの左手はおっぱいもみもみ乳首コリコリを継続してますw

あー気持ちええw
じゅっぽじゅぽが始まったくらいに恒例のまんこ見してコールw

うふってケツを向けて乗ってくれますw
あーすべすべのいいケツだなあとすりすりしつつ、尻肉をわしづかみにして楽しみますw

お尻の方まで唾液で濡れるくらいの気合の入ったしゃぶりを感じつつ、はふうはふうと早くも逝きそうにw
危ない危ないwまんこいじりせねばw

指に唾をつけつつ、若いまんこをほりほりw
あーこれはいいまんこですねw中が狭くてねっとりしてますw
片手で手まんしつつ、片手で尻時々乳w
舌でクリトリスをぐりんぐりん

お姉さんはぴくぴくしつつフィニッシュに向けて口撃が早く早く、手コキも加わりますw
おおおおwおじさんノックダウンwお姉さんのお口の奥にたっぷり射精w
ティッシュに出しつつ、いっぱい出たねと笑顔の出っ歯です。
愛され出っ歯ですねw歯が当たらないのはすごいw

軽くちんちんをふいてもらうんですが、おじさんの尻まで唾液でびっちょりの為おしぼりをいくつかもらってみっちり拭きますw
拭き終わり、お姉さんは片づけに。セルフでズボンをはいて一服していると名刺をもって帰ってきました。
名前が判明wなつみさんw今日はありがとうと出口まで案内してもらってバイバイしました。

駅までの道中、ブログを確認していると。。。
前回と同じお姉さんやないかwww
それにしては初対面な感じやったなw気使ってもらったんかなw
と思いつつ、次回は金髪のコがいいなあ。コスパも最高やし。とまた次回を誓い帰宅ですw



【おじさんも使用復活!トリプルX☆1日100円でイケる☆入会案内見てみて☆】







関連記事

コメント

非公開コメント