2ntブログ
2021/10/23

#風俗体験 #松戸 #デリヘル #お姉さんのAF体験物語

キャプチャ

#風俗体験 #松戸 #デリヘル #お姉さんのAF体験物語

お久しぶりです。

3年ぶりの体験記ですw

その間、飛田新地とその近所のなんとか新地に行ってきました。

体験記書けばよかったですが、ブログの存在を忘れておりましたmm

今回はそれとは別!また事故ったお話です。笑ってください苦笑

では、はじまりはじまりーw

さて本日は友人宅に泊まりました。松戸です。

起床すると、友人は出勤しており友人宅に一人です。

3秒ほど思考し、あ、デリヘル呼ぼうw

このところ、ずーっと気になっているプレイがありました。

それはAFですw

お尻の穴に入れるなんて、どんな感じなんだろう。と知らないがゆえの興味w

さてGoogleさんに松戸 デリヘル AF と入力し検索。

まんま、探しているお店がHIT!

お姉さんのAF体験物語~AF無料~

さてクーポンを探して、電話。

えぐい割引率にラッキーwウキウキw

♡AF体験物語60分コース♡

通常60分 18,000円 >>60分 7,960円

クーポンページ

電話をしてみると、おじさんが出ます。

店名の名乗りがなくちょっと感じわるいですね~(ここで引き返せばよかったw)

クーポン価格+初めて、自宅、交通費で+6000円かかりますとの事。

(これ景品表示法上の優良誤認じゃないの?)

まあいいや、金はあるんでw

とふーんくらいで聞き流しつつ、どんな子がいいとか、指名がなんだとかそういう会話なし

(ここで引き返せばよかったw)

とりあえず時間は女の子見て決めます~

じゃあ30分後くらいにいきます。との事。

~40分後~

マンションにおじさんが来ました。

どうやら、おじさんはドライバーさんで先にお金を回収する役割もありそうです。

先に女見せろ→いやお金を受け取ってと言われている→知らないよと若干押し問答あり。

※どうやらお店とは別の配送だけする人のようです。

おじさんがお店に電話し60分のお金だけは、確定なので先にもらえと言われた。との事。

あー時間はさておきそうか。と思い60分の料金支払い。

じゃ車で待ってる女の子を呼んできます。とおじさん

※そもそも確定じゃなくて、ブスすぎたらキャンセルもありえますよね。思慮至らず。

女の子がピンポン押したのでゲート解除ボタン押します。

※ここで女の子は自分の顔をカメラに映しませんw嫌な予感w

玄関のピンポンが鳴ったのでどきどきしつつ、ご対面。

どーーーーーーーーん!

髪の長い団子が立ってます。

ああ、オワタw

なんて表現すればいいんでしょう。

お顔は団子鼻に、目も小さく、マスク越しでもわかるブスです。

体型は服の上からもでぶです。

いいところ、、、マスク着用してました。

推定年齢は、ムズカシイんですが23くらいでしょうか。

以前の金樽を思い出しました。

金樽の記事はこちら

さて、以下、団子とします。※名前の名乗りはありません。

今日寒いねーというようなどうでもいい話をしつつ、

ごはんの話になり、なんだかアプリ上で食べたもののログをつけているそうです。

栄養素がどうだとかなんだとか、いやいや栄養素が不足するしない以前に過剰摂取しすぎでしょ。

だからそんなぶでぶなんだよ?

10分くらい会話で消費し、じゃあシャワーしますか。

おじさん一人で入ってこいとの事。おふう、新しい。

さっとシャワーして出ると、ベットに持参したタオルを敷いてセッティングしてました。

団子は下着になってます。巨乳巨乳ですが同じくらい腹も出てます。

パンツが見えずらいほどの腹です。

とりあえずここに寝ろと。情緒もなにもないです。したくもないですがキスもないです。

とりあえず、裸で寝ます。

ローションを垂らし、ローション手コキ開始です。

こういうお店は行ったことある?

ピンサロくらいかなー

なんで今日は呼んでくれたの?

いやー友達とAFの話になって、やってみたかったんだよ。

ああ、、AFだとちょっと1時間では無理かな。

えええええーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お前んとこの店名なんだっけ?

注:お姉さんのAF体験物語~AF無料~

団子曰く、AFは女の子の尻穴をゆっくりほぐしていかないといけないので、

2時間コースで、お風呂も入ってほぐさないとできないんだよ。との事。

いやいやいや、なんでお前らの尻穴をほぐす時間も客が考えないといけなんだよ!

尻穴ぐらいほぐしてこいや!てめえらの店の名前はなんなんだよ!

こちらが適当に会話を合わせていると、とんでもないことを言い出します。

下着は脱がないの?

→うーんじゃあ、とブラジャーだけ外します。下は脱ぎません。NOマンコ。

フェラはしないの?

→うーん、私、口が小さいし歯が当たっちゃうと痛いかもしれないから。

こいつwww

ピンサロしかしらない世間知らずなおじさんを、手コキでいなして帰ろうとしてるwww

サービス精神がない団子は、どんどん卑屈になっていきますね。

死ねばいいのにw

意図がわかったので、ゆだねます。

ここで怒り出す元気はもうありません。

精神統一、心頭滅却、手コキで射精。www

ささっとティッシュで拭いて1人でシャワー。

本日どうやら自動ローション手コキをしてくれる団子を14000円で1時間レンタルしたようです。

高くね?高めのラーメン1000円計算でも14杯食えたわ。

さすがにちょっとイラっとしたので、次回はもっと長い時間でAFに挑戦したいから。

と名前を聞きます。めいちゃんだそう。団子のめいちゃん。

その後お店のページを見ても、そういう名前の女の子は存在しません。

でぶでブスで性格も悪いと時空を超えられるんでしょうか。

ブログのネタをありがとう。

お疲れ様でしたw


関連記事

コメント

非公開コメント