2ntブログ
2018/07/16

#風俗体験 #すすきの #ススキノ #プッシーキャット

#風俗体験 #すすきの #ススキノ #プッシーキャット


お疲れ様です!
おじさんはまた札幌に出張に行ってきました。
今回は先輩にリサーチ依頼を受けたですすきの「プッシーキャット」さんです。

レビューです。
行く前にググったんですがこちらのお店割引クーポンが見つかりません!
中々強気設定のお店にテンション上がりますw

フロントで6000円を払い中に入ります。
(フロントのおじさんものすごい愛想悪いですwあとおしぼりがとんでもなく臭いですw
事前情報によるとショーパブ形式のおさわり飲み放題からの別料金でヘルスがあるらしい。。

強気の価格設定&修正がきかない、現物の女の子を見てからヘルス決められるので良心的でもありますよね。
いつもがっくりさせられるパネマジがないって事ですからね!w

今回は20分くらいの待ちからスタートw
と言ってもショー部屋には通されるし、お酒を飲みながら待てるのでそんなにストレスはないですねw

女の子はうーん。内容ですが。。。
部屋の真ん中に大き目のテーブルにポールダンスの棒がありまして、そこで女の子が座ったり、踊ったり、トークしたり。
という感じが基本になっておりまして、飲み放題の時間80分内で何種類かのゲームができます。
結構たくさんあるのですが、基本的に恥ずかしいですw
飲みに来た人も参加型のメニューになっておりまして、
先輩にレビューのお願いをされなければ来ないですねw
馬鹿にならないと楽しめないお店ですw

ライトなおさわりと童貞だったら楽しいかもwというメニューです。

先輩から抜き込みレビューをお願いされていたのでw
ヘルス編レビューですw
先ほどの愛想が極端に悪いフロントのおじさんに8500円を支払い、場内で女のコを待ちます。(総額14500)
はい。すごく恥ずかしいですw

Bカップくらいのおっぱいにワンポイントタトゥーのあゆみちゃんですw
愛想がいいですが、軽い元ヤンで週一出勤だそうですw

あゆみちゃんといちゃいちゃしながらプレイ部屋に。
すっごい狭いw

内容的には一般的な感じですねw
いちゃいちゃシャワー→ヘルス→フィニッシュw

あゆみちゃん愛想もよくてよくしゃべるんですが、歳が近いせいかぶっちゃけすぎw
中々、残念な人生を歩んでいますw優しくしてあげてくださいw

さてプレイですが、いちゃいちゃシャワー後、ベットに移動しサービス開始です。
キス→乳首→息子とよくあるパターンで進んでいきますw

すいませんw今回は時間が経過しすぎてましてプレイ内容詳細を思い出せず。
大変申し訳ございません!

フェラは結構うまかったような。ボディはC+くらいだったような。
飲んでいたんですがサクッとキモチよく抜いてもらいまして帰宅です。

飲み抜きを一か所で終わりにしたい方にはいいんじゃないでしょうか。
馬鹿になれる!童心に還れる!どっちかに当てはまらない方は楽しくないと思います!

大変残念なレビューですが、今回はこの辺で。

札幌にはちょくちょく行く機会があるので、おススメがあれば教えてください!

詳しく知りたい方は↓↓↓
口コミ風俗情報局
早撃ちマックの風俗レポート


【おじさんも使用復活!トリプルX☆1日100円でイケる☆入会案内見てみて☆】







関連記事

コメント

非公開コメント