2ntブログ
2021/11/13

#風俗体験 #松戸 #デリヘル #クレオパトラ

#風俗体験 #松戸 #デリヘル #クレオパトラ
img1_20211104203621.jpg

前回は史上最低のでぶすにあたってしまい、テンション低めでしたが、
もう年末が近いですし、今年の風俗体験を良い物で締めくくるべく、リベンジ戦をしてきました。

前回のでぶすの記事はこちら

再度、松戸×AFで検索。
今回は前回のように事故が発生しないよう慎重にお店選びをします。
古くからやってそうで、女の子の画像などである程度容姿が把握できる子を軸に。

そんな中でクレオパトラというお店のななちゃんを発見
清楚なで今風な感じなのに、イラマにAFも可とはすげー子です。
しかもイラマとAFオプションで6000円、安い!


10時から出勤となってたので10時前に電話したところ、なんと15時になっちゃいます。との事。
予約埋まってるんだそう。めちゃ人気嬢やんw
AF可で他の子います?いないんですよねー。
お兄さんが結構いい感じの人で、デリヘル初心者なんでーAFもはじめてでーといったところ、いろいろ相談に乗ってくれました。風俗のお兄さんはこういう人がいいですね。好感。

結局お兄さんの勧めで80分、ちょっと割引もしてもらって33000円となりました。ちゃりーん。

ホテルで待ってると20分遅れくらいでななちゃんがきました。
えーめっちゃかわいいw
AKBの子みたいです。(AKBは初代の人達の顔がわかる程度しか知りませんがw)
ちょっとこちらがはずかしくなるくらいかわいい。
びっくり×うれしいw

ちょっといっていい?と前回の愚痴を説明w笑ってくれましたw
その上で、Google検索ではなく、風俗大手のサイトで検索して、女の子の写メ日記とか口コミとかももちゃんと見ないとだめだよーと教えてくれました。(そんなに工数かけないといい子には出会えないんですね。面倒です)

暇すぎてシャワー済みでしたが、再度もっかい一緒に入る事に。

ブラジャー外して~(そうそうこれよw)

ななちゃんのボディですが、ちょっとぽっちゃりですね。腹とお尻に肉がついてます。
まあ顔がかわいいので全然大丈夫です。乳首はピンクです。エロい乳。
身体を洗ってもらって、ベットに。

小さいお口とキスしますが、うーんこの顔とキスできるのか。金ってすげえな。

とりあえず、フェラからイラマのやり方を伝授してくれます。
かわいい顔がゆがみ、おえってなるんですが、うーうーと喉奥まで飲み込んでくれます。
ちんこの先が口内とは違う感触でなんかきもちいいw
なるほど、なんか征服感がいいんですね、イラマ。

苦しくないの?って当然のバカ質問するんですが、苦しいけど痛気持ちいいらしい。Mっこなのかな。
そういえば、おっぱいもぎゅーってされても大丈夫って言ってた。

で、ちんぽがたったらゴムとローションつけてAFを。後ろから入れます。
童貞みたいな感じになっちゃいましたが、ここでもやさしくちんぽを握ってアナルに誘導してくれます。
ここ、ここでぐーっとゆっくり、え?大丈夫?大丈夫だからここでぐーっと。
こんな感じの初アナルへインサート。
おお根本が締められる。たしかにまんことは違いますね。
5分くらい腰降りましたが、なんか違いました。めっちゃいい感じもしない。
そんなこんなでお礼を行って、フェラ抜きにしてもらいました。
※気になっていた、う〇こくさいとか、う〇こがちんぽ付くとかも全然なくて無臭。さすがプロのアナルw

仕切り直しで、キスから全身リップでフェラ。フェラもめっちゃうまいんだよなー。
最近勃起力が弱く、ED気味なんですが、勃起継続。やっぱ女がいいとたちますね。
しばらくフェラしてもらって、キスしながら手こきに切り替えてもらって発射。
うーん大満足。

水飲んで一服。あ、そういえばまんこみてねえな。まんこどうなってるの?
えー(テレ)っとしながらくぱあしてくれます。あーこりゃいいまんこだ。具がはみ出てない好みのタイプです。
もっとまんこも愛でればよかったわw

東京に住んでて、クレオパトラで仕事するときは寮に泊まってずーっと仕事してるんだそう。
ごはん休憩もせず、合間に食べるそう。(お菓子食べてましたw)
だからいつもいるわけじゃないのでまた会えたらいいねーっと。
連絡先聞きたかったですが、やんわり流されましたので後追いせず。

初アナルごちそうさまでした!



関連記事

コメント

非公開コメント