2ntブログ
2018/06/22

#風俗体験 #金町 #穴場 #ピンサロ #ENERGIE #エナジー

#風俗体験 #金町 #穴場 #ピンサロ #ENERGIE #エナジー

※画像は関係ありません!

お疲れ様です。
友人と金町で焼き肉食べたあとそういえば金町ってHなお店あるのかね?と検索w
サクサクっとリーズナブルに抜きたいなwとピンサロあるじゃんw

金町エナジー
レビューです。

どうも穴場らしくあまり口コミ情報がないが、若い子が多い優良店の模様w
久しぶりにいつも行かない友人を連れてin☆☆☆

地下への階段があやしいですが、松戸よりダーティー感はなく入り口までは明るいw
フロントはなんと女性ですw
指名はありますか?初めてなんで無いです。
フリー1000円割引の画面を見せながら料金をお支払いw
(たしか割引後で5000円くらいだったような)
どうも指名料込みでお支払い後でないと女の子リストも見れないような雰囲気でしたw

久しぶりになんとなく当たりな気がしてウキウキしつつお席に案内されますw
なんとフルフラットw
うーんテンションが上がりますw

お茶飲んで待っている一服していると本日お相手「麗奈」さんですw
おーかわいーw若いーwとテンション上がりw
ばれないように冷静にw

見た目は派手なんですが、ちょっと舌足らずな感じの美人ギャルです。
どこからきたのーとか何してるのーとかどうでもいい話をしつつ
年齢聞いたら20歳です20歳w
いい匂いするし、お肌すべすべだしきゃわいーしw
話をしながら自然にHなムードにしてくれますw
ねっとりキスしながら、ズボンをセルフで脱衣し一番気持ち良い態勢にw
おじさんはお尻とBカップくらいのおっぱいを交互に触りながら愛をささやきますw

キス→乳首舐め→ちんぽといいテンポで進んでもらってw
やっぱりちんぽ舐めはうまいw
手も使ってトルネード的な感じでちんぽに巻き付くようにしゃぶってくれますw
若いかわいいしゃぶりうまいwと3拍子揃ってますのでおじさん10分かからず発射w
ばっちり受け止めてもらった後、お店のお話w水曜か木曜が忙しいとか(なるほど次回来訪の際に参考にw
麗奈さんのお話も聞きますwお母さんから生活物資が届くとかw
大学生の時あったなー懐かしいなーなんて思っていたらお母さんからの援助物資をおすそ分けしてもらいましたw
なんていい子なんだとwww
浅草方面に住んでるw実家は山形w会社は事務で若い子はいないらしいw
おじさんがパパになってあげようかしらwなんて思いつつ、時間がきたので名刺もらってバイバイw
フロントの女性にポイントカードもらいましたw
ピンサロでポイントカードは初めてかもw

友人もかわいいギャルだったらしくうきうきw再訪ありやなwといいつつ帰宅w
今年一番な体験でしたw
皆さんも常磐線で一番千葉に近いマイナースポット金町へ是非w

【おじさんも使用復活!トリプルX☆1日100円でイケる☆入会案内見てみて☆】







関連記事

コメント

非公開コメント