2ntブログ
2017/07/31

#風俗体験 #松戸 #ソープ #角海老 #小根本 #樽

#風俗体験 #松戸 #ソープ #角海老 #小根本 #樽

香港3日目は特にエロい事もなく、渡航のメインの予定をこなして帰国しました。
前回の記事はこちら

しかし飛行機の中で猛烈に日本女性とエロい事したひwとムラムラしてきましたw

友人の家経由で帰宅するので、いつもの松戸を通ります。
友人宅で一服し、またねーとバイバイしてその足で、角海老小根本店へ向かいます。
グッシッシw

フロントで、中年のシュッとしたおじさん店員とその横で坊主のガタイの良いお兄さん店員が出迎えてくれます。
いらっしゃいませ。出張帰りですか?→そうなんです。暑くて大変でした。と適当に話を併せつつ、
本日の女の子をパネルから選びます。
6人中3人はすぐ入れますとの事でスレンダー、お姉さん巨乳、ギャル巨乳の3人です。
いやーおじさん迷っちゃうな~なんて馬鹿なことを思いながらギャル巨乳<ゆ○こ>に決定しましたw

フロントで中年店員に6000円を支払い、2階へ。
お茶を汲む間に7番さーん→俺でしたw
おおおっとお茶を一気飲みして、プレイ部屋へ誘導されます。
部屋せまっ!




SEX代金10000円を置きつつ、びっくりしながらタバコを吸っていると<ゆ○こ>さんです!の声と共に、来ました本日の彼女!
やっぱり日本人だよねーと満足して電車に乗る光景が妄想で広がりますw


。。
。。。

なんだこの金髪の樽は?しゃべるぞ?
皆さん漫画ワンピースに出てくる樽わかります??
海賊と切っても切り離せない存在の樽。

ゆ○こさん≠金髪の樽、金樽で以下まとめます。

暑いねー荷物多いねー→出張で香港に行って来た。
どうでもいい旅行の話になりましたので、流しつつタバコ2本目に。

やばいぞこの金樽は。
こないだのセーラーコスのおばさんと同じか、部屋が明るい分もっとつらいかもしれない。。。

あちゃーと思いつつ、金樽が部屋に来た時点で帰ればよかったと自分の弱さに反省。。。
なるべく視界に入らないように調整しつつ、セルフ脱衣。

金樽の脱衣後がまたひどいです。
お乳より腹がでかい奇跡の体型です。
苦笑がばれないように下を向きつつストレッチしている風を装いましたw

絶対下見て自分の股間見えないやつやないかーいw
あーあもう病気にさえならなければいいやという解脱した気持ちになりつつ、身体を洗ってもらいます。
直視できないので目を瞑りますwww

洗体が終了したところでお風呂に入りつつ、歯磨きします。
ここでも視界に入らないように気を使いますw

歯磨きが終わるタイミングでベットかマットか聞かれます。
おいおいベットで抱けるボディじゃねえだろうと思いつつ、マットを選択。
金樽はローションの準備を始めました。
芋を洗うメスゴリラのようにちゃぷちゃぷやってます。。。
苦笑を抑えつつ、最大にエロい事を考え始めます。。。
抜かなきゃ負けです!www

昨日の白人モデルを思い出しつつ、準備ができたマットへうつぶせでダイブw
ローションマットなら。。。と思いましたが何せ重いwww
金樽はスリーっスリーっと動いてきますw

タイミングを見て仰向けに。
おお。。。視界から外す事ができない壮観な金樽ですw

軽いキスから始まりボディずりずり。
目を閉じると昨日の金髪モデルが浮かびますw

ローションって偉大ですよねwいつでも気持ちEですwww

乳首ナメから股間サワサワ~からの生フェラです。
フェラ自体は微妙ですが、玉へのサワサワが絶妙でしてすぐギンギンにwww

負けた気がするフル勃起状態でゴムつけてくれまして騎乗位です(重いw)
腹より小さいお乳をもみつつ、ケツを握り締めますが、でかすぎてつかみきれずうまく動けまてん!w

ローションは滑るし、逝けないかなーと思っていたところ、金樽が汗だくで動き始めました!
最初の旅行の話が長すぎて時間配分が狂ったようです。
汗だくの金樽、動けないおじさん、滑るローションw
両手で金樽のドでかいケツをもってフィニッシュです!

いやー勝負に負けて試合にも負けた。というところでしょうかw
久しぶりに気持ちがよくないSEXをしました。息子よごめんwww

自重の重さは認識しているのかぜーぜー言いながらどいてくれた金樽。
ゴムはずし&シャワーをマットにかけながらお風呂へ誘導してくれました。
自分でコスってローション落としてねスタイルです。

悲しい気持ちになりながらローションを湯船で落とします。
その間、金樽はマットを処理しております。マット処理後身体を洗ってもらいます。
なんとなく身体に残ったようなローションが気持ち悪かったので、
シャワーとソープを借りて家で風呂に入る時のように頭から全身をガシガシ洗いましたw

金樽は若干引き気味でしたが、すっきりして帰宅する方が重要です!
最後にシャワーで全部流し、一服してセルフ着衣で帰宅です。

2度とこねえよ!と思いながら悲しい気持ちで電車に乗りました。
ではまた!

【おじさんも使用復活!トリプルX☆1日100円でイケる☆入会案内見てみて☆】







関連記事

コメント

非公開コメント