2ntブログ
2017/07/29

#風俗体験 #香港 #裏風俗 #ピンポンマンション

#風俗体験 #香港 #裏風俗 #ピンポンマンション

おじさんはこないだ3連休で香港に行ってきました。
当然ムフフな遊びを体験してきましたので体験記をご紹介します!

出発日前に同行する友人から、事前にムフフ情報を入手しグーグルで検索、
頭と股間を膨らませ、成田から香港へ。

到着。。。香港暑いw
外は暑く、室内はどこも凍えるように寒いので行く方は上に羽織れるものを持参したほうがいいです。(マジで)

さてホテルについて、飯も喰ったので女を喰いにレッツGO~
今回は通称<ピンポンマンション>です。

事前情報によると、
・見た目ではわからないがマンションのフロア、部屋がお店になっている
・1部屋、1女の子制
・金額は400-600HKD程度で時間、場所、女の子により変動あり
・基本キスNG
・場所がマチマチで点在している
などが代表的な情報でした。

今回、香港島のシティガーデンホテルに泊まったので、ホテル最寄のマンションから調査開始です。
(同行した友人いわく、このホテルは広いしきれいだし立地もいいし高くないということでおススメだそうです!)

おじさん達3人は事前にピンポンマンションの場所をグーグルマップに目印設定、1箇所ずつ回っていきます。(準備がキモイw)
秋田のなまはげのように、<がわいいオナゴはいねえか~、安くやらせろ~>という感じです。(まじでキモイw)

該当マンションへ到着→ネットの情報を元に該当フロアの1階上の階で降りる→階段で一階下がる→
看板が接客中以外の部屋のピンポンを押す→出てきたお姉さんを確認、金額交渉→
OKの場合は部屋へ、NGの場合はthank youと次の部屋へ行く
を繰り返して1フロアが終了したら、下の階へ→繰り返してプレイしたい子がいない場合にはエレベータで1階へ→
次のマンションへ向かう→以下繰り返し

こんな感じ


ホントは撮影NGです。監視カメラめっちゃついてます。
あとでわかりますが、女の子の部屋に映像を確認できるモニターがついてます。
挙動不審者や知り合い回避なんでしょうなw

3-4箇所のマンションをまわり、そろそろ疲れてきた頃、本日の天使に出会います(はーと)
ビキニ姿のかすみりさ似の巨乳お姉さんです。(アジア系で余裕でGカップはありそうな感じですw)



なんと400HKD(1香港ドル≠15円計算で6000円!)との事。
即同行した友人に確認します→この子逝ってもいい?→いいよ!と心良く初心者に譲ってくれました!
冷静な友人に感謝しつつ、はやる気持ちと股間を押さえ室内へ。

6畳くらいのワンルームにセミダブルベッドとユニットバス(汚い)だけの簡素な作りです。
ハーイ!ジャパニーズサムライボーイ!などと適当な事を言いつつお姉さんを笑わせます。
掴みはOKw
ここで500HKDお支払いでお釣り100HKDもらいます。

セルフ脱衣でお姉さんとシャワーw股間、乳首を入念に洗ってくれます。
アワアワして気持ちe~www

シャワー後セルフタオルで身体をふきふきします。
お姉さんもあがってプレイスタート!

乳首舐めからスタートし、徐々に下のほうへ。
しかしさすがプロ、股間のまさぐり方が上手!
ふわっふわっとソフトタッチですぐ股間がぎんぎんになりますw
(思い出しながらブログ書いていると勃起してきますねw)

パイずりしてもらってたまらんばい!となったいい瞬間にお口でゴムをセッティング。
衛生面は日本より高クオリティです!w

しばらくぺろぺろしてもらって、挿入に!
ここでまたゴムを替えて、ローションをちょろっと塗って騎乗位挿入します!
あー息子が極楽や~と思いつつ、目を開けるとでっかい乳がぶるんぶるん揺れておりますw
鷲掴みにしてむしゃぶりつきますwああおいしいwww

しばらく腰を振った後、正常位へ変更。
腰を振りつつ乳を鷲掴みにして、突かれるたびにいい顔をするかすみりさににやにやしますw
ここぞとばかりに乳をいじり倒して、揉んで吸って舐めてを一心不乱に繰り返す汗だくのおじさんw

そのままフィニッシュ!www

いやー気持ちえがったーw
oh tired。。。とお疲れモードのかすみりさとちょっと休憩してシャワー。
あ、最後のシャワーは別なんですね。。。とちょっと寂しくなりつつ、
汗びっしょりだったので頭も一緒に洗います。
oh crazywwwとドン引きされつつ、ワシャワシャ洗ってすっきりw
シャワーを出ましてセルフで身体を拭きつつ、シャワー中の巨乳を見ながら一服しますw
はあ~えがったえがったw

身体を拭きつつ、りささんが服を着ます。なんとりささんTバック水着でしたw
先に気付けばよかったwもっと萌えたのにwと思いつつ、<ジャパニーズひもぱん>とまたお馬鹿なワードを教えて余韻に浸りますw
服を装着し終わったので、おじさんもサクサク服を着てバイバイ~と部屋を出ましたw

友人達と連絡を取り、ホテルで飲みながら反省会をします。
どうも友人たちは別のマンションまで行って550HKDだったようです。
でも550HKDでも8250円ですからね!安すぎです!

クオリティといい、値段といい最高でした!
また来たいと思います!

次回はマカオのサウナの話です!
これもカルチャーショックを受けました!乞うご期待w

【おじさんも使用復活!トリプルX☆1日100円でイケる☆入会案内見てみて☆】







関連記事

コメント

非公開コメント