2ntブログ
2018/06/08

#風俗体験 #セブ #ゴーゴーバー #Cebu #Go go bar

#風俗体験 #セブ #ゴーゴーバー #Cebu #Go go bar

※画像は関係ありません!

お疲れ様です!
おじさんはGWにフィリピンのセブ島に行って女の子と遊んできましたw
レビューです。

海に出てBBQしてホテルでひと眠りw
はい、待ちに待った夜ですw

ガイドに連れってってもらったゴーゴーバーw
(すいませんレビューなのに名前失念。。。

ママからシステム説明してもらいつつ、その日の彼女を決めるw
ずらっーと並んだ20人くらいの中から日本語出来る人~とママ。

日本語できる嬢、手を挙げてくれますw30%ほどw

店に日本円で1万円ほど払うと連れ出しできるらしいw
日本語できる嬢の中から選択w
これが間違いの元w見た目と顔だけで判断すればよかったw
あとの祭りで、会話の相性悪いデブス22歳が今日の彼女w

タトゥー複数、ハローキティのタトゥーも有w痛いw
子供1歳らしいw

チェンジすればいいのに、ちょっと飲んで連れ出し料込で日本円で16000円ほどを店に支払うw

友人、友人の連れた子と4人でおじさんの部屋で飲もうか?となったが
買い出し行く途中に日本料理屋で飯おごれ言い出す(うちのキティー様w
友人の強制却下によりコンビニのカップ麺になるw(ナイス友人w
こいつまじで痛いwそしてそんなやつを選択したおじさんwもっと痛いw

おじさんは友人から下半身の薬もらい、キティーちゃんとイチャイチャしだすと
すぐ下半身がぱんぱんにw
ちんぽのパンパン具合がやばいということで、友人と連れを部屋に返し、さっそくシャワーw

キスから始まるデブスキティーSEXw
仕事しない雰囲気があったのでとりあえずクリ、ジースポット責めてびちょびちょにw
ちんこ舐めろ→舐められないw
こいつまじかよと思いつつゴムをセルフでw
嬢のお腹はぶよぶよだが、さっきの薬が効いているせいかちんぽはカチカチw
挿入→え?入ってる?レベルのゆるさwww
見栄えが良ければなんとかなるが、デブス、酒、疲労で全然発射兆候なしw
また、デブの特徴、女が動く体位拒否w
なんだおじさんはw穴付き土偶戦士を買ったのかwww

正常位でがんばっていたおじさんw昼間の疲労もあり、足がつるw
もういいやということで、乳首舐め手コキフィニッシュw

終わったところで、会話なくw
めんどくさくなってきたのでそのまま寝たふりをwwww
嬢シャワー上がり、帰るからとチップ催促w
絶対あげたくないレベルなのだが、枕元で連れ出し料はお店にしか入らないとかあーだこーだこーだぴーちくぱーちくw
しかたなく2000円ほどお支払いw
まだ何か言っておりましたが、もう無視w
諦めた嬢、またお店来てねーとキスして帰宅w
疲れたwなんでお支払いしたほうがこんなに気使って疲れなきゃいけないのかw
不穏な空気を断ち切る為、濃いめの酒を飲んで次の日に賭けつつ就寝w
フィリピン。。。怖いぜwww

ではまた!

【おじさんも使用復活!トリプルX☆1日100円でイケる☆入会案内見てみて☆】







関連記事

コメント

非公開コメント