2ntブログ
2017/04/22

#エロステ #風俗体験 #松戸 #風俗 #ピンサロ #チューリップ

#エロステ #風俗体験 #松戸 #風俗 #ピンサロ #チューリップ


続き
よしよし、財布もタンク(金玉)もまだ余裕あるな!
ラーメン食べながらおじさんはググります。

お!東口にもう一軒ピンサロが!行きましょう!逝きましょう!
と一人で納得しつつ、お店にIN!

かなり強面の下戸で優しいおじさんと世間話をしつつ、割引画面を見せ、現金先払いでフリー来店です!
お手ての消毒をしつつ、爪チェック!(管理人はいついかなる時に仕事ができるよう深爪ですw)

席に案内され。。。お、他とちょっと違う・・・ソファではなく、フラットシートです!
愛用のアイコスを吸いつつ嬢を待ちます。。。

ジュ○さん登場!スレンダー体型&愛らしい顔とコロコロ笑う&見つめるのでちょっとおじさん恥ずかしくなりますw
雑談をしつつ、嬢の口撃のハジマリ始まりw
耳責めがうまい!フル勃起です!すごい2件目なのに!(ちんぽが)
ねっちょりした耳責め、キス、乳首責めのあとにチン子への口撃です!

うーんしゃぶり自体は微妙ですが、かわいいお姉さんがちんぽを愛しそうにねぶる姿に萌え萌え!
男子はこーゆーのありますよね?嬢の頭を優しくなでなでしつつ「逝きますよ」コール!

かわいいお口にしっかりたっぷり濃いめの2回目を放出!
うーんえがったwww

嬢と雑談しつつ、出勤スケジュールを聞き出したところ、昼職があるので土日だけ。。。
との事。リピート確定!

かわいい文字のメッセージ付き名刺をもらいつつ、退店しましたw
富○食堂の真横なので、並び客に変態の眼差しをもらうのはデフォルトですw

名刺は次回割引になるようですが、家に持ち帰るのが色々とアレなのでゴミ箱にIN!しつつ、終電で帰宅。

次回こそ!次回こそは松戸以外の風俗をUPしたいと思います。
絶対優良嬢&ネタになるおもしろ地雷嬢をコメントください!
突撃したいと思います!

ではまた!

【おじさんも使用復活!トリプルX☆1日100円でイケる☆入会案内見てみて☆】







関連記事

コメント

非公開コメント