2ntブログ
2017/04/15

#風俗体験 #松戸 #風俗 #ピンサロ #New Beach #ニュービーチ

#風俗体験 #松戸 #風俗 #ピンサロ #New Beach #ニュービーチ

※写真は関係ありませんw

はい!
またまた松戸風俗です!(社畜の私を友達に癒してもらいに松戸in)
レビューです。

友達に会社の愚痴を言いまくった帰りにまたムラムラwww
最近松戸の風俗店をググる癖がついたワタシw

あ、すぐ近所にまたおしゃぶりの店がある!
ということで行ってみましたNew Beach!

受付の引退したヤクザのようなおじさんに割引画面を見せつつ、入店。
※爪チェックとお手手へアルコール消毒があります

入口は常夏風ですが、抜きどころの2階はザ古典ピンサロですwww
狭っ!と感じつつ割り当てられたブースにin

5分ほど待って、嬢が登場!
うーん、Cマイナスです!
たとえるならキツネ目のしゃくれ(アゴw)

まあ前回のBBAよりはまし!(30前後)ということで良しとします!
なんだかどーでも良い話をしつつ、ちっさい謎のそげ具合なおっぱいを出されHモードへ!
(しょぼめのBカップかな)

おしゃぶりテクはまあまあ。
おじさんのツボのカリ付近がうまい!

呑みすぎおじさんは逝かないと感じたのか、嬢から「足延ばす?」コール!
素晴らしい!わかってんな!と思いつつ、足を延ばせる体制へ!(狭いのよ。昔間取りのピンサロw)


。。。3分後くらいに嬢のお口に濃厚白竜をたっぷり放出w
はあすっきりw賢者モードになったワタシは嬢の昼職の話を聞きました。
昼職運送屋の事務、気持ち悪いおじさんがいる、たまに来るイケメンに癒される、おばさんの扱いが難しい。。。
つまんねーよ!愚痴を聞く時間じゃねーよ!と思いつつ、時間になり退店。

すっきりしつつも。。。「美人といちゃいちゃして、もう一回抜けそうじゃね?」と自分に問いましたw
次回に続く。。。
関連記事

コメント

非公開コメント