2ntブログ
2017/03/26

#風俗体験 #松戸 #風俗 #ピンサロ #しゃくりや #3年A組

#風俗体験 #松戸 #風俗 #ピンサロ #しゃくりや #3年A組

※写真は関係ありませんw

はい!
また松戸風俗です!(友達の家があるのw)
レビューです。

友達との飲みの帰りにまたムラムラwww
自分の性欲に引きつつ、歩きながらキャッチのお兄さんに「この辺でピンサロありますか?」
あっちそっちにありますよ!帰りにキャバクラ寄ってね~と言われつつ、今日はヌキなんだよ!
(毎回w)と思いつつ、まずは近めのあっちへ。
30分待ちですね!と強面の店員さんから涙
ちくしょーと思いつつ、そっち千葉 松戸 ピンクピンクサロン 3年A組へ!

ピンサロはいつ以来だろなーなんて思いつつ、店員さん「5000円です!」
やっす!大丈夫か!おいっ!と思いつつもう後戻りできない。
魔王に挑む勇者の気持ちで暗闇のヌキヌキルームへGO!

やっぱりですよ。。。出ました女子○生の制服コスのブス40代BBA!(ばばあです。念の為www)
ピクリともしない息子を、実母よりブスなBBAにしゃぶってもらうという。。。
なんとも言えない気持ちと悲しさ!当然射精の兆候なし!音楽はどんどんスピードが速いものに変わっていく!
拷問のような30分を乗り越え、ノー射精でフィニッシュ!
お疲れ様でしたー!

当然再訪はなし!ちゃんとしたお姉さんがいるお店を次回はレビューしたいと思います!
。。。松戸以外だな!www
関連記事

コメント

非公開コメント