2ntブログ
2018/04/14

#風俗体験 #錦糸町 #legend #前立腺マッサージ

#風俗体験 #錦糸町 #legend #前立腺マッサージ

※画像は関係ありません!

お疲れ様です!
おじさん錦糸町で遊んできました。
レビューです。

今回は友人に中毒性があるとおススメされて前立腺性感マッサージに行ってきました。

飲みで朝帰り→会社行く→元気が続かず体調不良午後半休(クズw)
昨日友人から情報を入手した錦糸町レジェンドさんへ

参考プレイ動画


予約していったほうがよいとの情報から、会社を出て駅までの道沿いに予約の電話をします。
おじさん店員さんに初めてと伝え、提携しているホテルとレンタルルームの話を伺いますw
ホテルの方が500円高いそうですが、予約を代行していただけるとの事。
無難にホテルを予約してもらい、最寄駅の錦糸町について再度お店に電話をします。
ホテルの場所を伺うとwあ、やはりあの辺のホテル街w
テクテク向かいますw

ホテルのフロントで予約のおじさんですと伝えると、前払い3000円だったかを支払おばさんがスムーズに鍵をくれますw
1階でチューハイを入手し、再度お店に電話しますw
15分ほどで行くのでシャワー浴びて待っててください。とのこと。
早速シャワーを浴びつつチューハイ飲んで待っていると。。。
ピンポーンw期待を込めつつドアを開けます。。。。。


。。
。。。
デブスBBAw凛子さんw
は言い過ぎかもしれないですが容姿での期待は0です。

無難な会話をしつつ、プレイ内容的に60分を選択し15000をお支払い。
お店に電話したり準備を始める凛子さんw
5-10分程度で準備ができ、まずはうつ伏せからスタートw
パウダーマッサージというんでしょうか。
初体験w
粉をかけつつ、さわさわ~っとマッサージですw凛子さんの顔体型はさておきwぞくぞくしますw
首辺りからスタートしだんだんしたの方にw
ぞくぞくする以外は普通のマッサージですねw
顧客層的に年齢層が高いとか前立腺をマッサージしておくとインポ防止になるとかインポを改善させたとかw
ほんまかいやトークをしつつ、仰向けにw
仰向けでも部屋を暗くしてくれているので凛子さんの顔は見えませんw
ホッとしつつ、目を閉じて自分ワールドにw

凛子さんはベテランらしく10年欠けるくらいだったかお店に在籍しているそうで、
なかなかマッサージがうまいですw
パウダーゾクゾクマッサージが終わるといよいよ前立腺&ローションへ移行w
SEXでいうバックの女性体制に人生初めてwやっぱり恥ずかしさを感じつつw
最初は固いのでほぐさないとなんて言いながらローション付けつつアナルをほじほじされます。
感想。おお。おおお。おおおお。ケツの穴になんか入ってくるってこういう感じなんですねw
おじさんの様子を見ながら少しづつ、少しづつ凛子さんの野太い指がw
それをしつつ、ちんちんはしこしこしてくれるのでカッチカチなマイソードw
さわさわぐりぐりされつつ正常位体制にw
ここでやっと前立腺とは何ぞやの説明とアナル内でここ!ここ!なんだけどわかる?という会話になります。
おじさんはというと。。。
わかるwケツの穴に指入れてちょっと指を曲げるとあるコリコリした部分w
電気ショック的にあっwあっwてなる感じだが、病みつきにはならなそうw
理屈を理解しつつ、逝く事に全力に注力を始めますw
幸い、凛子さんの顔がわからない程度の暗さ!
正常位の女の子体制から徐々に足をおろして寝る体制に!
この状態でもまだ凛子さんの指はケツの穴&ローションすりすりを維持しています!

前立腺触診を感じつつあ、あ、で、出る!と宣言し、フィニッシュ!
普段の何倍も疲れを感じますwはっきり言って動けません!w
SEXって女の子疲れないと思っていましたが、この体制って結構疲れるんだなwとかお尻の穴ってこんな感じなんだなwと
凛子さんは帰る準備☆けだるさで何もできない私をしり目にお店に終了コール&着替えw
何を話したか忘れましたが失礼しまーすと凛子さんが帰ったあたりでやっと起き上がり、シャワー。
うん。1回でいいやwと思いつつ帰宅しました。

ホント厄年じゃないはずなんですが、美人にあたりません!今年は運気がひどいのかもw
ほんと皆さんいい店、いい女の子教えてくださいね!
それではまた~
関連記事

コメント

非公開コメント

最初は癖にならないと思うんです、けどなんでか、またイキたくなるんですよ!
ガバガバにならないようにしてください!
早くこれは!という女の子がデルといいですね