2ntブログ
2017/03/19

#風俗体験 #松戸 #裏風俗 #ホテヘル #一発屋 #名前はない

#風俗体験 #松戸 #裏風俗 #ホテヘル #一発屋 #名前はない

※画像は関係ありませんw

久しぶりに飲みの帰りに魔法の言葉「サイゴマデ、イチマンエン」に行ってきました。
レビューです。

松戸での飲みのあと、あぶらそばを食べて帰ろうと兎に角へ☆
お腹も満たされ、さて電車に乗るか。。。
ふと路地をみると、怪しい人影が。。。
コレはごくり。アレだな。。。

普通の通行人のふりをしつつ、妙齢のお姉さんの横を通り、案の定声掛けをいただく。
「オニイサン、アソビドウ?」「サイゴマデ、イチマンエン」「ミンナタイワンジン」「カワイイコイルヨ、カオミテエラベルヨ!」
じゃ顔見るだけ!かわいい子いなかったら帰るよ!と言いつつ、近くのビジネスホテル「チェックイン」へ。

このビジホ!フロントはなく、風俗店専門のようです。エレベーター上がって6階へ。
(エレベータ降りて左の部屋が店舗入り口です、次回からピンポン押してとの事)

ドア開けてすぐの入口で店員のおじさんとどの子にしますか?トーク。
笑っちゃうくらいの修正が加えられた写真を6枚くらい見つつ、すぐ入れるコはこの子!と指さすのは唯一微修正に留めた1枚。
バッチリ修正お姉さんを待つか、微修正にするか。。。0.5秒で微修正に決定!おじさん→この子はサービスはいいから!
ここでお金を払います(金玉パンパンで値段交渉忘れるwww)

一番奥の部屋へ案内されます。
四畳半くらいの部屋が4-5部屋あるのかな。他の部屋からはあんあん声が聞こえますw

嬢とご対面!微修正と似ても似つかない顔、体型www
たとえるなら、写真はスレンダー、キツネ目。現実は樽、タヌキ顔www

とはいえ、金払っちゃったので絶対に抜いてやろうと心に決めました。
「オニイサンカッコイイネ。シャワースルカラヌイデ~」とセルフ脱衣。
鞄、時計など、怖いなあと思いつつそのまま部屋に置いて、2人でシャワー室へ。
シャワー室ど派手にきったねえwwwちゃちゃっとシャワーを浴びて部屋に戻る。

プレイ開始。
使い古されたシングルベッドです。
直視できない樽タヌキが丹念にチンコをしゃぶってくれます!樽!なかなかうまいではないか!w
生フェラ→ゴム騎乗位→正常位→バックでフィニッシュ!
やっぱりバックは体型をだいたいカバーできますね!
騎乗位は樽の重さが気になって全然集中できませんでしたw

さてシャワーを。。。頭から股までしっかり洗い、樽にドン引きされつつ店を出ました。
そういえば、また帰りに番号を交換してしまったような。昼間はデリヘルやっていると聞いたようなwww
嬢の名前はさやかだったような。。。

はい!病気が怖いとか!なんでまた番号交換してんねんとか!違法店の場所さらしてとか!いろいろありますが本日のレビューはここまで!
またアップします!www
関連記事

コメント

非公開コメント