2ntブログ
2017/09/30

#エロステ #風俗体験 #松戸 #裏風俗 #名前はない

#エロステ #風俗体験 #松戸 #裏風俗 #名前はない

※画像関係ありませんw


病気が怖い怖いと言いつつ、また松戸で抜いてきましたw
ネクスト「サイゴマデ、イチマンエン」
レビューです。

友人宅で会社の愚痴を言いつつ、泥酔w
これは帰れるかな~と思いつつバイバイしたあと、
外に出ると雨。

うわ~めんどくさい。と思いながら帰路に付こうと思っていたところ、
出ました「オニイサン、マッサージ。サイゴマデイチマンエン」姉さん。

見た事あるお姉さんだなと思いつつ、最近抜いてないので行くか!と決断w
「今日かわいいのいる?」
「イルヨー25サイシンジンイルー」
ほんまかいやと思いつつ、連行された先はこないだの怖いビル

あーやっぱりwこないだ来たわと思いつつ、女見せろ!と確認します。

本日お相手候補
ちっぱい28歳
巨乳35歳
巨乳30歳

うーん巨乳30歳だなw

んで料金交渉w
「今日雨で暇でしょ?8000円」
「エー9000エン。サービススルヨー」
「8000円」
「キョウダケヨ~」
としぶしぶOK
1万支払い、2000円回収。

先ほど選んだ、お姉さん<サラさん>の部屋に行きセルフで脱衣w
勝手知ったるなんとやらでシャワーへ向かいます。
さすが、雨だからなのか同士は居らず自分だけw

自分の変態っぷりに引きつつ、息子は戦闘態勢に(溜まりまくり状態w
自分と交代で嬢もシャワー。

一人で先にタオルドライ→部屋へ戻ります。
タバコ吸って待っていると嬢が戻って来ました。
白いむちむちボディにEカップといったところでしょうか。
なかなかのむっちり具合ですw

「オニーサンカッコイイネー」なんとお世辞を言われつつ早速プレイ開始。

乳首ナメ→からの生フェラ、なかなかうまいです。玉のサワサワがgoodw
尻や乳を撫で回し、堪能しているといつのまにかサックが装着済みw

「イレルネ~」と騎乗位でin
乳をぶるんぶるんるらしながらいい感じに動いてくれます。
視覚で堪能していたところ、お決まりの交代w

ほんと寝てるだけが好き、こいつらw
今日は元気あるで!と交代して正常位で突きまくります!
乳を揉んで舐めて揉みしだいてやりたい放題w

先客が居らず、嬢同士の会話がないので、
※前回は忙しくプレイ中でもかまわず会話しまくりでした
集中できて15分ほどでフィニッシュ!

気持ちよかったw
ゴムを処理してもらってちょっと休憩w
「キョウハヒマダカラドラマミテタ~」とドラマを見せてきますが
当然日本語じゃないので全然おもしろくないw

話を切り上げてシャワーに向かいます。
好例の「頭も洗っていい?」
「イイヨー」「コレシャンプー」とシャンプー出してくれましたw
言って見るもんだなwなんだこの実家感wと思いつつ、
ありがたく頭も含めて全身をくまなく洗い終え、セルフでタオルドライ☆
その後、嬢もシャワーに入ったので、部屋に戻って服を着ます。
帰り支度が整ったあたりで嬢が帰ってきました。
「じゃあねー」
「オニーサンヨウイハヤイw」

ここでいいよと見送りを遠慮して、退出w
外から見るとこのビルやっぱり怖い

すっきりして酔いも醒めたしばっちり!と思いつつ今度こそw
と帰宅しました。

すっきりすると病気が怖くなる。これなんなんでしょうかw
男って単純!www

【おじさんも使用復活!トリプルX☆1日100円でイケる☆入会案内見てみて☆】







関連記事

コメント

非公開コメント