2ntブログ
2017/08/27

#風俗体験 #コスプレ #アロマ #エステ  群馬でアロママッサージを初体験してきたよw若い子にコスプレさせるのは最高ですね!

#風俗体験 #コスプレ #アロマ #エステ  群馬でアロママッサージを初体験してきたよw若い子にコスプレさせるのは最高ですね!

お疲れ様です!

久しぶりの投稿です。
前回金樽に心を折られたおじさんはしばらく控えておりましたが、
お盆に友人と群馬県の伊香保温泉に行ってきました。
道中友人とムラムラして、初体験のコスプレアロマエステに行ってきました。



レビューです。
関越道を群馬に向かって移動中、A君「なんかムラムラしない?w」
おじさん「わかるー!群馬のヌキ探すわw」運転中のA君には運転に集中してもらい、車中で検索w

A君は普段風俗行かない人なので、絶対かわいい若い子が来るところにしようw
結果、ライト風俗なら女の子の質を低くないはずとここにしましたw
アロマエンジェル

ここは指定したコスプレの女の子がアロママッサージ&基本手コキで抜いてくれるお店ですw
見てみると若そうでスレンダーなお姉さんが多いw
おじさんはセクシーマリンセーラーA君はレースチャイナにコスプレを決め、さっそく電話予約w
二人とも初めて80分1万円コースにしました。ご新規割

群馬県高崎のインターで高速を降りて、適当なラブホに入ります。
風呂に入りAVを見て待っていると本日の女の子ゆのさんが来ましたw
スレンダーで超かわええw年齢を聞くと20歳だそうw
お店に到着連絡中にAVを消して今日はいい日だなwと思いつつちょっとおしゃべりを開始します。

若い子との共通の話題がないおじさんは今から温泉行くんだけどムラムラ途中下車をネタにトークw
え~温泉いいな~wなんて反応がかわゆいかわゆいw

その後アンケートみたいのを書かされます。エロとマッサージの時間配分と特にマッサージしてほしい箇所を書きました。
若い子はええのうと思いつつ、お兄さんシャワーもう浴びてるみたいだから用意しちゃうねと、
仕事道具を広げてくれます。まずはメインのマッサージオイルの香りを選択します。
レモングラスにしましたw
そして今度は指定のコスチュームに着替えてくれます。
向こうむいててよ(はーと)なんてタマリマセンw
できたよっーと言ってくれるので振り向くと。。。今日の勝ちを確信しましたw
マジでプロ野球でショーに出てくるマリンセーラーですw

ベットをマッサージスタイルに整えてくれて、うつぶせからスタートです。
お店に入店するときにプロが教えてくれるらしく、すっげえ気持ちいいw
セクシーマリンセーラーがしてくれるかと思うと1万円はコスパが良すぎですw
なんと言いますかほぐすように微妙な力加減でやってくれるので、会話しながらなんですが寝そうになりますw
高校出てから何もしていない、日焼けが嫌なので、家に篭っているw
美容にすごくお金をかけているらしく、
月に1回上京して表参道の美容室に行って、デパートの化粧品を買うのが定番らしいです。
だからそんなに美人さんなんだね~なんていうと、うふふありがとっ!なんて今日は胸キュンの連続ですw
上から下までマッサージしてくれたあと、今度は仰向けにw
股間にタオルをかけつつ、また上から下までマッサージw
ボディ的にはうつぶせマッサージなんですが、視覚的には断然こっちですねw
美人のセクシーマリンセーラーが丁寧に丁寧にマッサージしてくれますw
上から下まで終わると、最後は手が股間へw

金玉さわさわが最高に気持ちよく、すぐに息子がギンギンにw
いいタイミングでローションでトロトロにした手でシコシコしてくれます。
表現しづらいですが、添い寝状態です。
セクシーマリンセーラーが添い寝しつ、太ももすりすり手はシコシコ、顔は見つめあってます。
記事を書いててちょっと気持ちわるいwと思いましたがその場では最高のシュチュエーションですwww
ギンギンだよっ?とか我慢しなくていんだよっ?とかの言葉がwもう好きになっちゃいそうですw
出すよ!と声をかけつつ大量発射フィニッシュです!
いっぱい出たね~なんて言われつつ後処理してくれますw

シャワーあびてきてっ!と促され一人シャワーw
大満足の為、違うコスプレで帰りにもう一回指名しようかなwなんて思い、
シャワー後、聞いてみます。

明日はお店にいる?超かわいいし、よかったから明日も呼びたいんだけど~?
超うれしいっ!ありがとっ!でも明日はライブに行くのでお休みなんだあ~
と残念なお返事mm

まあしょうがないと思いつつ、ジャニーズのライブの話を少し聞いたあとお店に連絡。
バイバーイっと最後まできゃわいく帰っていきましたw

一服してA君に電話すると21歳のかわいい子が来たようで大満足の様子w
ラブホの外で合流し、反省会しつつ伊香保に向かいましたw

伊香保温泉と帰り道に特にエロい話はないので割愛しますw
ではまたー!
関連記事

コメント

非公開コメント