2ntブログ
2017/11/03

#風俗体験 #セクキャバ #おっぱぶ #PRINCESS #プリンセス

#風俗体験 #セクキャバ #おっぱぶ #PRINCESS #プリンセス

お疲れ様です。
こないだ久しぶりにライト風俗<セクキャバ>に行ってきました。
レビューです。

小雨な金曜日、赤坂で前職の上司と飲み。
上司から最近遊びまわっている、いい店を結構見つけたので今度一緒に行こう→盛り上がり今から一緒に行こう!
ノリって怖いですねw 小雨から雨に変わる頃、歌舞伎町へ移動します。

雨だからか人がいません。いつもより歩きやすい歌舞伎町を歩きます。

まずは案内所へ、ここを毎回通すと安くなるそうです。駅から意外と距離があります。
※ここまで料金のアナウンスなしw後述します。

案内所につくとお店の方が店のボーイさんを呼んでくれます。
ボーイさんに付いてお店に向かいました。

到着!プリンセス
キャプチャ

エレベータを降りると廊下に女性のボーイさん(ガールさん?w)が立っており、
注意事項などを説明してくれます。OKOKと入店。(この女の子かなりかわいかったので期待が高まりますw)

照明かなり暗いです。他店と一緒ですね。
ここからがこのお店のよいところなんですが、他店では指名が無ければ勝手に女性を割り当てられますよね?
こちらのお店はステージに女性が並んで、どの子がいい!と選べるシステムになっております!

例えるならマカオのサウナ?www

さてさて席に案内され、ビールをお願いします。※飲み放題です。

ビールを待ちながら次の女性選択タイムを待っているとぞくぞくと同士たちから女の子が引き上げていきます。
ステージを見ていると、パッと照明がw

中央前列あたりの子めっちゃかわいいですwアイドルかモデル並wなんでここにいるのwww
全員で30-40人くらいでしょうか。薄手のキャバドレスのような脱がせやすそうな服を着ています。

女性に番号札がついておりますので、手を上げて何番お願いします。とボーイさんに言うのですが、
入店順でしょうか?ヒアリングの順番があり、美人からどんどん同士に取られてしまいます。
今回は魔法のカード<指名>をつかわなかったので悔しい思いをしました。
優先順位的に1指名、2入店順ヒアリング、3それ以外となるようです。
残念ながら、残りモノから選択しなければいけなくなった私(←失礼w)
上司は前回でお気に入りを見つけているらしく入店時から指名済みwww

3人ほどの残りの中から、一番無難そうな子を選びます。
選んだ子がステージから降りて、横に来てくれます。

○○さん(名前忘れたw)
しゃべることないんだよなと思って会話に困っていると、ネタを振ってくれますw
秋田出身でアパレルの店員をしていたが、辞めて嬢をやっているとの事。
肌が弱くて足の無駄下処理は毎日できないとかw(ちくちくしてましたw)

どうでもいい話をしていると、さらに照明が暗くなりサービスタイムです。

OPPIは無いですが、ウエストからHIPのラインがたまりません!
そこんとこ褒めていると、
ってwなんかちょっと切なくなりましたw
揉んで吸ってを繰り返していると時間になり、3000円徴収しステージに戻っていきます。

お兄さん話やすいからまた、呼んでくれてもいいよ!って言ってました。。が

今日は乳を揉みに来たのです!

勝手がわかったので今度こそ触れ合う機会の無い巨乳を狙います!
ステージがライトアップされたらすぐ手を上げて、狙い通りの巨乳ちゃんをget!

××さん(名前忘れたw)

暑い暑いといいながら汗だくで登場!
どうも女の子が足りないからと駅から走ってきてすぐのステージだったみたいです。
※ほんとにちょっと汗臭くて、肌がべたべたwww

先ほどボーイさんからビールと一緒におしぼりをもらいましたので、貸してあげます。
セクキャバで汗だくの光景が面白くなってきたので、脇とか拭いてあげていると、サービスタイムです。

この子Gカップあるんですよね。でっかい持ち物をボロンと出してくれますw
手に収まりきらないのって経験あったかな。。。ありました!www

でも前回と違うのは柔らか水パイではなく、弾力があるタイプです!
手のひらを全力で広げても、つかみきれない大きさに大興奮w
汗っぽいGカップを堪能後、先ほどのおしぼりで下乳を拭いてあげます。
巨乳あるあるでここに汗が溜まってしまうそうですw

自分:こんなとこ拭いてあげるの初めてだよー

嬢:拭いてもらうのも初めてだよー

でしょうね!っという事でお馬鹿なサービスタイムも終了!

3000円を徴収されます!

合計:案内所経由の場合ですが→入店時お店に2000円、女の子に3000円×2回転で合計8000円でした。
延長と終電の間で揺れ動きましたが、本日は帰宅します!ということで上司と駅まで反省会をしつつ解散しました。

再訪あるかちょっと微妙ですね。
やっぱり抜かないと満足感が少ないです。

次はヌキ記事をアップします!
ではまた!
関連記事

コメント

非公開コメント