2ntブログ
2018/04/07

#風俗体験 #五反田 #裏風俗 #名前はない

#風俗体験 #五反田 #裏風俗 #名前はない

※写真は関係ありません!

お疲れ様です!
おじさんは初めて五反田で遊んできました。
レビューです。
久しぶりに会う、前職の友人(同い年だけど日本法人代表w)と飲みとパブ、風俗のフルコースを約束をして当日を迎えましたw

飲みはつまらないのではしょりますがw
2件目は中国パブ!!スナックのような感じの元キャバ嬢のママがやっている飲み屋さんです。

ママも女の子もかわいくていーい感じwさてそろそろ予定していた風俗に向かいますかw
となった段階でママからこれからどうするの?風俗?とストレートに聞かれますw
おうおうwそんなフランクかwと思いつつママの話を素直に聞くのなくはないなとw
本番ありエロマッサージで10000円!
どうする?どうする?となりつつ逝ってみますか!www

決断するとママ行動早いwすぐお店の店員さんをパブに呼んでくれますw
すぐに来てくれた風俗店員さんw持ちつ持たれつの雰囲気を感じますw

写真見れる?かわいい?と聞きながらお店に向かいますw
怪しい近くのビルの地下(土地勘がないので場所が正確にわかりません、気になる方は馨でエロマッサージを頼んでみてくださいw)

これはなんかデジャブwそう!松戸の裏風俗ですw
いやな予感はしつつ、引き返せない雰囲気w
写真は明らかにがっつり修正されていて、どんな子か読めませんw
経験値が浅い友人に先に選んでもらって、余りの子におじさんが行くことにしましたw

思った通り、松戸と一緒ですw
これシステム化されてどっかの会社がコンサルしてるのかってくらい一緒ですw
ちょっと苦笑しつつ、中国人の偽おっぱいのBBA(ばばあw35前後w)が本日のお相手になりますw
どうでもよくなったので自分が逝く事だけ考えて怒られない程度にめちゃくちゃしてやろうと心に決めましたw

さくさくっとシャワーを浴びますw一緒に入ってくれたのか忘れちゃいました。
ベットというかマットに座り、蛇腹状のカーテンを閉めてプレイ開始です。

あなたかっこいいね~といつもの嘘くさいセリフからキス、乳首舐め、フェラと流れるように続きますw
さすがにフェラが百戦錬磨w舌使いがプロねっとりしっぽり尻の穴までべろんべろん舐めてくれますw
結構な量のお酒を飲んでいるのにも関わらず息子がビンビンにw

にやにやしながら、いつのまにかサックをはめてin☆
とりあえず動きたくなかったので騎乗位でがんばってもらいますw
BBAの偽おっぱいを握りつぶすように揉みしだきながら腰をふりふりしますwあー気持ち良いw

騎乗位に疲れたBBAはいつものごとく交換を要求してきますw
ホントいつもの光景w
しょうがねえなと正常位に移行!
割ときれいで締まりもいいまんこしてるなと思いつつ、顔から下のエロさだけで抜こうと心に決めました!

BBAの偽おっぱいを握りつぶすように揉みしだきながら腰をふりふりしますwあー気持ち良いw(2回目w)
ちょっと痛~い!もっと優しく!等なにか言っておりましたが、無視!断固無視!www
なんで今日はこんなに強気なんだろう。。。いつもは弱気で自信がないおじさんなのに。。。

と思いつつも腰を振っていると発射の兆候がw
おじさんの精子安いなwホントに安いwと思いながら、偽おっぱいをぎゅーっと握りながらガガガっとラストスパートを行ってフィニッシュ!
おっぱいが痛かったけど気持ちよかったよ~なんて言われてシャワーへw
はあホント松戸wと思いつついつものごとくシャンプーを借りて頭までしっかり洗いますw

店前で友人と落ち合いましたところ友人は抜けなかった。なんで最初に調べた日本人のホテヘルに行かなかったのか。。と悔やんでおりましたw
俺もやでwと思いましたが、あとの祭りw
終電の関係で、リベンジ決めようとはなりませんでしたが、おっぱぶ1タイム40分こなして帰宅しましたw
五反田のおっぱぶには、見た目は地味で英語ペラペラ爆乳のCA希望女子大生がいることは内緒ですw

以上、五反田失敗談でしたw

今年に入って3か月。まともな子とHな事してません。
どなたかこの店のあの子はきれいでサービスも愛想もいいよという天使みたいな子教えてもらえないでしょうか。
切実にお願いします。不幸なおじさんと穴兄弟になりませんか?w
ご紹介よろしくお願いします!

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます