2ntブログ
2018/02/11

#エロステ #風俗体験 #松戸 #裏風俗 #ピンサロ

#エロステ #風俗体験 #松戸 #裏風俗 #ピンサロ

※画像関係ありませんw

お疲れ様です!
おなじみ松戸風俗です。

今回は姫初め失敗からのどんよりした雰囲気の中でお伝えしていきます。
失敗を検証し、今後に活かしたいと思います!(キリッ)
※長編力作ですw

さてさて年末のチューリップ指名で気をよくしたおじさんは、
年明け1発目も当然チューリップでむちむち美人さんとえろえろしようと電車で松戸へ来ました。
※変態が加速し、友人と遊ぶ用事がなくても松戸へ。
見た目はちょっと禿げてますが見かけたら声かけてね!w(顔がわかんねえよw)

えーと何度目か忘れましたが、いつものように割引画面を用意しながらお店へGO!w
スムーズに割引画面を提示しつつ、前回で指名はいいなwと思っていたのでまたしても指名で誰にしようかなとw
うーん年始だから本日も微妙なラインナップです←失礼w

微妙な中でも、パネル顔出しむっちりっぽいランさんを指名して、いつものように手を消毒しいつものフラットシートへGO!

ランさんでーす!とご対面w


。。
。。。

おじさんどん引きw
まずですね、パネルから10-20kg程度は増量されておりますw
顔面は大阪のおばちゃんを若くした24歳です!(大阪のおばちゃんすいませんw)
指名料払ってこれかよ。。と以前行った角海老の金樽を思い出しましたw
あーあー今から変更できないかな?と思う間も無く、おしゃべり開始ですw

会話はどうでもよかったんですが、プレイへの気が進まず話込んでしまった←無駄な時間w
人妻だそうで。。→こんな奥さん嫌だなっw
旦那はどんな人?→うっほうっほする動物に似ているそう。。
親の顔見てみたい!じゃないですが旦那の顔見てみたいと思いつつ、くだらない話で時間はすぎていきます。。
あ、もうあんまり時間がない!ということで多分15分後くらいからプレイ開始w(すでに寝そべっていますw)
おっぱいはたしかにEかFくらいありそうでしたが、、、動物についているモノと一緒で興奮はありません。
でも、ここからが怒涛のプロ根性でしたw
ざっとズボンを脱がしつつ、キスのあとしょぼちんにすごい勢いでむしゃぶりつきます☆
喰らい付くってこういうことですね。AVの溜まっている熟女モノみたいな食いつきです。
表現するなばトルネード口撃でしょうかw
顔と喰らいつきとボディを見ると萎えるので、遠くの壁を見ているとすぐに発射兆候が現れてきました!
で!出る!とフィニッシュ!喰いつかれてから10分持ちませんでしたw
微妙な賢者モードの中、やさぐれながらタバコを吸い、お茶を一気飲みして帰宅。。。。

しませんでした!www

放出直後から、こんな2018姫初めは嫌じゃー!と記憶のハードディスクをどうやって上書きしようかとw

まずは2017に訪問した西口のホテヘルへGO!→30分待ち
気が短いので待てない!

次に東口の裏風俗のホテヘルへGO!→受付おじさんに3人ほどいた即OK嬢を全部見せてもらいます。
うーんBBAしかいねえ。。。他は呼び込みに出てしまっているとの事。
一人づつ電話で呼び出してもらう事にしましたw←ひどい客w
①入ったばっかりのスレンダーさん→BBA細すぎNG
②爆乳のぷりんちゃん→改造爆乳BBAでNG
③エースのEカップちゃん→待ち30分でNG
ぐぬー!!!となりつつまた来るわと退店

こうなったら違法たちんぽ店(再訪w)しかない!
いつもの場所に、いつもの呼び込みのお姉さんがいます。
何かを感じ取ったのかwすぐに飛びついてきますw←完全に顔覚えられているw
かわいくて美人いる?BBAはダメよ?→いるよーいるいる!うちはいつもいるよ!嘘つけ!
と去年もしたような会話をしつつ、店舗に向かいます。。。
いつもながらダーディイメージがひどいお店に入ります。

先にカネ払え→女見せろのやり取り(これも去年したわw)
いつもの奥の部屋へ。。。こないだ相手してもらった巨乳ちゃんだわw
コレうちで一番なの!というので念の為、他の部屋も見せてもらいましたw
②BBAブス
③BBA細い
という事で①が一番を理解しましたw
フロントへ戻り、いつもの値切りをかまします。
今日いくら?8000円?→えー9000円→ヒマでしょ?と8000円に同意させますw
お釣りをもらい勝手しったるなんとやらで、タオルを借りてシャワーへ向かいますw
股間をちゃちゃっと洗ってすぐ戻りますw

久しぶりー元気だったーなどとどうでもいい会話をしつつ、
ベッドへ寝て、身を任せますw
ちんこと玉をさわさわすりすりで、おっぱいすりつけてきますので即びんびんですw
元気!とか言われますがw内心さっき出したから2回目は怪しいなとw

でもやっぱり百戦錬磨の猛者ですねw
キス→乳首舐め→ちんちん口撃→パイずりと流れるようにこなしてもらって、
硬度を取り戻した息子w
サックをはめて騎乗位でinするも、よくあるパターンですぐ攻守交替w
おじさんは巨乳ちゃんの乳をもみしだきながら一心不乱に腰を振るも息子がダウンw
2回目だからなーw
ダメですねw抜いてもらいにきたんです。抜きに来たわけじゃありません!
ということで攻守交替して、騎乗位になってもらうもすぐサボってくるので発射の兆候が見られません!
こうなったら!ということでパイずりで抜いてもらう事にします!
一番逝きやすそうなポジショニングをしつつ巨乳で挟んでもらいます!←体勢はチューリップと一緒w
ものの5分程度でぴゅぴゅっと発射!

さくさくとティシュで後処理してもらっていると、同士がきた気配が。。。

完全に密閉されていないので、同士が呼び込みのお姉さんと交渉している内容が丸わかりです。
「ここはアナル舐めはあるんか!?」「ほんとにあるんだな!?」を数回繰り返していますw
笑いをこらえきれず大爆笑w
ついでに勇気ある同士の顔を見ながらシャワーへ行こうとしたところ、まだダメと止められてしまいました。
だってアナル舐めだよ?というと嬢も苦笑していましたw

客同士を鉢合わせさせない例のルールです。はい。
ルールどおり同士のアナル舐めが始まったくらいにシャワーを浴びに行きます。
今回もシャンプーも貸してもらって全身洗ってすっきりしちゃいますw
シャワー浴びながら今年は姫運ないかもなとがっくりしつつ、2018風俗ルールを決めようと思います。

1
指名しない→指名料払ってとんでもないのが出てきた時のがっくり感回避
2
納得できないからって2件目いかない→おじさんなんで連射できないw
3
行ったらすべてブログにする→読者さんに参考にしてもらいたい

以上を守って今年も楽しく風俗してきます!

ではまた!
関連記事

コメント

非公開コメント