2ntブログ
2018/02/18

#風俗体験 #すすきの #ススキノ #ソープ

お疲れ様です!

今回は天候が悪い中、札幌で前回の雪辱を果たすべく活動してきました。
レビューです。

さてさて、以前から決まっていた札幌出張。
ゴミみたいなクズ上司と一緒です。萎えるw

それはさておき数週間前からネット、人づてで情報収集に明け暮れてきました(風俗のw)
今回はボーナス確定のスロット台に座るような気持ちで羽田から札幌へw
初日は飛行機が雪の影響で大きく遅れており、到着は17時すぎ。
本日は何もできず、仕事を次の日にリスケしつつ取引先との会食後開放されました。
むふふw
会食場所がすすきのだったのはラッキーwww
さっそく学園ソープ「HANABI」さんへ向かいますw

いやー寒いです。痛いほど寒い。雪がふわふわで転びそうになりつつ男の楽園へレッツラゴー!
行った時間が遅く最終受付(23時)ぎりぎりの為、マット込み(80分以上)のコースが出来る子が一人しかいないとの事。
5秒ほど悩んだ末、じゃあそれで。ということで会員カードを作りつつ、web画面の割引1000円をしてもらい7番の札を受け取ります。
(ラスト間際で忙しいからなのか、店員さんの応対があまり気持ちよくありません)
若干イライラしつつも、どんな美人が来るのかと悶々としながら20分くらい待ちましたw

7番さんご案内~ということで気持ちを切り替えウキウキしながら部屋へ向かいますw


。。
。。。

なんとも言えないお顔のめろさん24歳登場!
お腹周りのお肉が気になるDカップぽっちゃり、顔は中の下もしくは下の上と言ったところでしょうか。
松戸なら許せるんでしょうが、事前期待が高すぎたw
まあしょうがないと思いつつ、お話開始w
だらだらとこちらが興味がないことを話すタイプwまとめますと下記。

・売れないバンドのおっかけ(バンギャと思いきや見た目は地味w)
・だからカネかかる(ソープw)
・牛乳大好き
・同じおっかけコミュニティ内で気に入らない女子を追い出した
・友達がほんとに0 いつも一人 地元には子持ちの親友がいるけど子持ちだからあんまり遊べない
・でも男の子に口説かれるとワンナイトラブしちゃう
・たまに?いや結構な頻度で死にたくなるw
・あきらかに病んでるwでもお客さんにはいいサービスしたいから落ちてる日は休む

最初はうんうんと聞いていたものの飽きちゃって、当然反応が薄くなりました。
やっとあ、興味ないんだと気付いてもらえましたw
最低限は空気読めますw

おじさんはHな事しに来たのよ!興味があるわけないでしょうw

ということでマットの用意をしてもらいつつ、歯磨きとうがいをささっとこなしますw

さて肝心のサービスは。。。
まあ無難な感じですね~

80分にしてマットにしたのでまずはマットを楽しみましょう!
うつ伏せで全身ぬるぬるw
さっきまであーつまんない子だなと思っていたのですが、身体は正直ですw
入念にアナルを刺激され、息子が反応してきますwぬるぬる最高w
仰向けになってぬるーんぬるーんと動きながら手コキw
いーい感じでギンギンにw

お風呂でローションを流しつつ、身体を拭いて一服しながらマット片付けを待ちますw
片付け完了すると、めろさん牛乳のんで水分補給wまじで牛乳好きw

やっと普段何やってるの?どんなことに興味あるの?とかこちらの話を聞くモードにw
なんかストレス溜まってたんですねw

無難な事を話つつ、じゃいっちょやろか!とバッチコイで話を切り替えられますw
そんなやるモードへの切り替えあるかよwwwと思いつつそれをしにきてるのでウェルカムw

ライトにキスしつつ、乳首舐めwからのフェラw
おっなかなかのテクニックですw玉舐めがうまいですよこの子w

サックをしてもらい、どういうのが好き?体位は?と聞かれますw
動きたくないですと本心から答えますw
めっちゃ美人とかだと責めたくなっちゃうんですが、普通以下にはどれだけ気持ちよく逝かしてもらえるかを求めるゲスですw

ボリューミーな身体をよいしょと騎乗位してくれるめろさんw
うーん締まりはまずまず、ちゃんと動けるかしらこの子との心配はさておき、地味にはあはあ言ってくださるのがちょっとリアルで萌えw
Dカップおっぱいを揉み揉みしているとおじさんのボルテージも高まってきますw
途中からお肉のついたお尻をつかみ、下からガンガン突いてましたw
やっぱり男の子w
イッイグヨッと宣言してサック内にフィニッシュw

後処理をテキパキやってくれている間に一服w
いいよーと言われ、再度洗い場にw
身体を洗ってくれるんですが、頭も洗いたい宣言すると洗ってくれますw
どっかの風俗店みたいですねw

上から下までばっちり綺麗になって、時間までちょっとお話w
ユーチューバーがどうのって話しましたねw
あ、無駄話しつつ時間配分はきっちりしてますwすばらしい職業意識w

最後にもう一服してバイバイしましたw

うーん。コスパとクオリティからすると微妙かなあw(80分2万ちょい)
なんとなし納得できなかったのですが、すでに午前2時前後なので、リベンジはせず明日のお店をググりつつホテルへ帰宅w

すすきの2日目の記事はまた改めてw
関連記事

コメント

非公開コメント