2ntブログ
2017/03/04

#風俗体験 #テンガ #TENGA #おっぱぶ 錦糸町キャバクラ(いちゃキャバ)USE TENGA

#風俗体験 #テンガ #TENGA #おっぱぶ 錦糸町キャバクラ(いちゃキャバ)USE TENGA

※画像は関係ありませんw
おじさん久々にプチ風俗体験してきましたw
サクッと行ってきたのは錦糸町のココ↓↓↓
錦糸町キャバクラ(いちゃキャバ)USE TENGA(テンガ―)
ご新規様限定クーポン使用で40分(2回転)3000円+TAXサービス20% 3600円!
(スマホの画面を見せると600円の説明を店員のお兄さんがしてくれます!)
※場所がちょっとわかりづらいけど、錦糸町南口降りて改札抜けた先の右手の商店街を少し歩くと2階にテンガの縞々もようが見えたらそこです。

入店→小さめ箱のラウンジ?と思わせる店内、普通にキャバクラの明るさです。ここでどうやってHなことするんだろうw
ワクワクドッキドキwww

1人目のお姉さん☆
酒やけ声のスレンダーな姉御肌お姉さんw
※皆さんノーパンストッキングにノーブラワイシャツです

キャバクラ、風俗の定番寒かった、なんで来たなど、どーでもいい話を5-10分くらいw
女の子同士は仲良しな模様☆団体客を接客中のお姉さんと手を振り合う謎行動w

早くテンガで抜いてくれ!と思いつつお姉さんに合わせるw
ドリンクおねだり1000円w
明るい店内でズボンとパンツを下ろして、ちんちん露出w(毛布で隠します)
ちんちんをすりすりしはじめて、指名もおねだり→却下!

2人目のお姉さん
声高い太目お姉さん、当然おっぱいは重量感あり
※お姉さんが来るまでの待ち時間、ちんちんだしっぱ、上には毛布でタバコ吸ってますwww
ドリンクおねだり1000円w
ローションつけてちんちんさすってくれますが、明るすぎて元気になりませんwww
店員さんが別のお客さん来るから移動しろと!ちんちんだしたまま移動w

移動後にやっとヌキ体制に!テンガ使う?→もちろん!
テンガコールは→一式お願いします!www
店員さんテンガ持参→テンガってこうなってるんだ!と思いつつ慣れた手つきでお姉さんがセット
断わりづらいタイミングでドリンク2杯目、指名も!orz

入口に追いローションしつつ、ちんちんすりすり→初テンガIN!
あーなるほど!これは売れる気持ちよさ!
太目のお姉さんとキスしつつ、乳をもみもみ、テンガに中出し!
出ましたね!と察するのはさすが!と思いつつ、ローションまみれのちんこを拭いてくれます。

このあとお姉さんは話をしていましたが、賢者タイム中なので、もうどうでもよくw
ラインを交換して、お時間となりました。(なんで交換してねんオレw)

料金3000円+ドリンク3000円+指名2000円+TAXサービス料=9600円
割引使ったわりにちょっと調子に乗って高かったなー!その日の飲み代が消えました☆ちーんw

ネタにはなりましたが、再訪はないかなと。
・座席をヘルス的にするとかしないと普通の男性はちょっと嫌だと思います。(風営法○号のからみか)
・おっぱぶでヌケルという需要ありそうな隙間産業ですが、女の子の質をもうちょっと向上してほしいかな

ということでヌキ系に行ったらまたいつの日かUPします~!
関連記事

コメント

非公開コメント