2ntブログ
2018/01/14

#エロステ #風俗体験 #松戸 #風俗 #ピンサロ #チューリップ


※画像は関係ありません!

#エロステ #風俗体験 #松戸 #風俗 #ピンサロ #チューリップ


お久しぶりです!
また松戸で逝ってきましたのでレビューですw

年末にいつもの友人と松戸呑みw
年末なんでいいかと、朝まで呑み友人宅へお泊りw

翌日の午後友人に良いお年をーといいつつ、さてさて姫納めをどこにするか脳内はフル回転w
今年一番お世話になったこちらでしょう!という事でいつものチューリップにw
もはや迷い無し!www

勝手知ったる、いつもの割引券をスマホで表示させつつ、GOw
問題はここからw
むちむち系が好みのおじさんですが、本日出勤はほとんど細い子↓↓
悩んでいたところ、パネルの端っこにFカップの巨乳イオリさん22歳を発見w
いるじゃんいるじゃんwと思いつつ、3秒悩みました。
指名しないと細い子の可能性有。姫納めに細い子は嫌だなと!w

指名!初体験www
指名しちゃいましたw

料金を払って、手を消毒し案内されます。

お茶をもらって一服していると、2017姫納めのお相手イオリさんの登場ですw
顔は幸薄そうなちょっと崩れたギャルという感じでしょうか。
ただ細いなーっと。ほんとにOPPIあるのかなと気になりました。
さていつものどうでもいい雑談タイムです。

。。。
中身が無さすぎて忘れましたw

さて肝心なプレイ内容ですがwww
少し雑談したあと(がっつきたいのが山々なんですが、プレイは嬢任せですw)
イオリさんからそろそろしますか!みたいなお声がけをいただきまして、
パンツとズボンを一緒に脱ぎ、いつもの足を伸ばす半寝ポジションになります。
※これが一番きもちええw

細身なのにシャツを脱ぐとどーん!とFカップが目の前にw
むにむにの水パイで指名のありがたさを実感しますw

さて肝心のお口の具合ですが。。。
良い!良い!よーく仕込まれていてねっとりする中々具合の良いお口です!
ちろちろちろーん、じゅぽじゅぽといういいリズムでボルテージを上げてくれますw
もちろんその間もお乳をもみもみwお尻もサワサワw
お尻は中々安産型wパンツを脱がして指入れ指いれw
おっ中もキツメでございます!wくちゅくちゅ楽しみますw

まじで挿れたくなったあたりでじゅぽじゅぽ高速化w
思わず身体をびくびくさせながらお口に大量放出w
今年の憑き物を全部放出させ、俄然すっきりw

いっぱい出たね~とかなんとか言ってましたが全部忘れましたw
今年一番の賢者モードwww
いつものように息子を拭いてもらって、いつものように名刺をもらって
いつものように帰宅w
2017ラスト松戸でしたw

2018のチューリップ目標はパイずりと全裸で69です!
今年もよろしくお願いします!

ではまた!
関連記事

コメント

非公開コメント